気ままに48

48グループのヲタ活の雑多な記録

「PARTYが始まるよ」公演(2020.02.02)

2020.02.02 Sun
PARTYが始まるよ」公演(夜)
 
 
先日生誕祭にも入ったし、やひこちゃんこと諸橋姫向ちゃんを本格的にはじめようと思って、験担ぎのつもりで、新潟県弥彦村に前日入りして宿泊。
ただ旅行を手配した直後に磯貝花音ちゃんが卒業発表してしまったので、今後のヲタ活をどうするかは一旦白紙になった。
 
風情のある弥彦駅
 

f:id:hd48:20200211180209j:plain

 

 

f:id:hd48:20200211180320j:plain

 

引いたおみくじは中吉。

 

f:id:hd48:20200211180414j:plain

 
 
翌朝、弥彦村の温泉宿からNGT劇場に移動。
 

f:id:hd48:20200211180128j:plain

 
直近3回のビンゴ抽選の結果が準優勝→準々優勝→優勝と不運が続いているので、今日は県外枠での申し込み。
 
県外枠は事前に座席が決まっているのだが、自分の席は中央ブロックの6列目の下手寄りだった。
背の高い人が自分の右斜め前にいたので、やひこちゃんがど真ん中のセンターにいるときはちょっと見づらかった。でもここしばらくはずっと立ち見後方だったので、それに比べると、かなり見やすい。
 
公演で目についたのは、かとみな。研究生の中に混じると、やっぱり見た目に華がある。今日は2月2日でツインテールの日なので、「みどりと森の運動公園」の曲中に一瞬自分の髪をつかんでツインテール風にしている姿に萌えた。
 
やひこちゃんのパフォーマンスも相変わらず良くて、最後の「Maxとき315号」のサビでは、やひこちゃんが自分の真正面の位置に来て高まった。
 
最後の挨拶のときに、高橋七実ちゃんから卒業発表があった。メンバーも知らなかったようで、泣いている子が沢山いた。
 
一旦ステージから捌けて、お見送りに出てくるまでの時間がいつもより長かった。出てきても泣いてる子が数人いた。
 
いつもよりちょっとやりづらかったが、やひこちゃんにお疲れ様と声をかけて退場。
 

f:id:hd48:20200211175911j:plain