気ままに48

48グループのヲタ活の雑多な記録

サステナブル個別握手会レポ(2019.11.04)

2019.11.04 Mon
 
 
4部の開始時間前にパシフィコ横浜に到着。
 
まずはつぐつぐのレーンからスタート。
2S写真会の抽選は全部外れ。
 
 
自:SHOWROOMみたよ。まったり配信。
:ねっ、まったりな配信になっちゃって。
自:またやってくれたらうれしいな。
:うん、またやれたら。
自:(お団子ヘアみて)髪型かわいいね。
:ありがとー
 
 
ずっきーレーンへ移動。
自撮り風ステッカーサイン会は2枚当選!!
 
 
:(自分の姿をみて)あれ、イメチェンした?(←この後に千穂ちゃんのところに行くために張り切って髪型や服装をキメてきたのだが、何も言い返せない。)
  (2枚当たったので大きいステッカーと小さいステッカー)ひとつずつでいい?
自:うん。
:【サインを書き始める】
自:生誕祭、キャンセル待ちだったけど入れたよ、 後ろのほうだったけど。
:良かった。
自:スピーチの時間、長かったみたいね、自分は感じなかったけど。今年AKBで一番とか。
:そうみたい。小麟ちゃんも長かったみたいで。
自:16期は長いのかな。
f:id:hd48:20191104194007j:plain
 
 
再びずっきーレーンへ並ぶ。
 
 
自:そろそろ次のシングルの発表ありそうだね。
:うん。
自:選抜発表とMV撮影ってどっちが先なんだっけ。
:最近はMV撮影が先のことが多いかな。
自:ずっきーは選抜の仕事、隠すの上手いよね(笑)。
:うーん、早く報告したいんだけど、できないから。
自:次は選ばれるといいね。
:うん、ありがとう。
 
 
次の部までずっきーレーンで待機。生写真サイン会は1枚当選!
 
 
自:先週の広島全握行ったよ。ひどい雨だったけど、笑っちゃうくらい。
:(サインを書きながら)雨、凄かったね。
自:あの後、STUの船上公演、観に行ったよ。ずっきーも観てほしいなぁ。
:船の上でやるやつでしょ、行きたい。
f:id:hd48:20191104194027j:plain
 
実際、ずっきーにはSTUの船上公演やSTUDIOの公演を観てほしいんだよね。何を思うのか気になる。
 
 
次に七瀬ちゃんのレーンへ。
2S写真会の抽選は全部外れ。
事故ったので会話の内容は省略します( ´ㅁ`; )←
 
 
 
最後に千穂ちゃんレーンへ。
生写真サイン会の抽選は全部外れ。
 
 
自:今日もかわいいね。
:ありがとう。
自:それ、ベレー帽?
:うん、似合ってますか?
自:うん、秋っぽくて。
:秋っぽいでしょ。(自分の服装みて)秋っぽいですね。
  あれ、焼けてますね、夏に何かしてました? 
  【自分の右手をスリスリしはじめてドキっとする】
自:ぁ、いやとくに何も...
剥:お時間でーす。
 
 
今日の握手はこれで終了。
 
今日は花音ちゃんの券は推し増しに使わなかった。自分が行きたいと思ったメンバーは時間帯が合わなかったり、そもそも推し増し使えなかったり。実際、握手に行きたいと思うようなメンバーってなかなかいないし、そういうメンバーが推し増し使える確率は相当低くなる。
花音ちゃんは自分のヲタ活をいい感じに中和してくれた存在だから、しばらく厳しい状態が続くことになりそう。